ブログ

1 / 1 ページ目を表示 最初 | 戻る | 次へ | 最後

12月に入り本格的な冬模様に・・・

2011-12-07 18:09:40 No Comments

皆さん、最近の朝晩の冷え込み大丈夫ですか?

つい先日までは暖かかったのにいきなり寒くなって来ましたよね
気がつけば12月もう少しで今年も終わりですね
12月といえばクリスマス♪
街中もクリスマスシーズン到来で賑やかになっています

楽しいクリスマスをお送り下さいね

お店でもクリスマスツリーを飾りました♪



こんなに大きくはないんですけどね

クリスマスの雰囲気を当店のスタッフと一緒に味わうのもいいと思いますよ♪


ブログ始めました〜!!

2011-07-16 16:25:49 No Comments

あつ〜い日が続きますけど、皆さんどうしてますか〜?
この間なんか、歩いているだけで倒れそうになりました
皆さんも気を付けて下さい、こまめに水分補給をしてくださいね

歩いているだけでつかれてしまうような、こんな日は
遊びに行くのも、買い物にいくのも大変ですよね
エアコンの効いた部屋で、アロマリラクゼーションがオススメです

なんてね
でも、スタッフ一同本当にお待ちしておりますので
ぜひ来て下さいね


1 / 1 ページ目を表示 最初 | 戻る | 次へ | 最後

Copyright © 2011 - 2024 rairakudou.eei.jp 割引クーポンと地域情報タウンタウン